ネットで稼ぐ人のためのSNS『ネットビズ・パラダイス』
オンライン・ビジネスを展開しようとする人と既に展開している人達のためのネットで稼ぐ人のためのSNSサイト『ネットビジネス・パラダイス』の紹介ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人々はネットに何を求めているのでしょうか?
『人々はネットに何を求めているのか』

インターネットでビジネスを行う場合に限らず

一般のリアルビジネスでも究極のテーマですね。

これが解れば苦労はありませんね。

自分なりに考えると、どうしてもマスターベーションと

呼ばれる独りよがりの発想に陥ってしまいます。

多くの失敗事例は、このマスターベーションにあります。


とにかく顧客ターゲットとする相手が何を求めているのかを

知ることが一番重要なことですね。

これがわかれば、ビジネスはほぼ成功したと言えるのでしょうね。




ネットで稼ぐ人のSNS『ネットビズ・パラダイス』

スポンサーサイト

テーマ:これ知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

株式投資 在宅で出来るネットビジネスです
あまりネットビジネスとは認識されていませんが

在宅でできる仕事ですね。

株のトレーダーなら、就職しなくても自分の仕事として

利益を出すことが出来ます。

勿論、自営業になりますからその逆に損失を出すこともできます。



組織と言う保護もありませんが、煩わしさもありませんね。

資本主義社会ならではの仕事でしょう。



資本力やスキルによって大きな結果の違いが出ますが

その分仕事としては面白いかもしれませんね。





ネットビズ専用SNS『ネットビズ・パラダイス』のコミュニティに

株式のトレーダーのコミュも開設しました。

テーマ:パソコンとインターネットを駆使して家庭内収入獲得 - ジャンル:アフィリエイト

不労所得を提供中
8月10日にお支払いした特典付きブランド商品販売サイトの

売上げ利益分配金は、おひとり(1口)15,600円でした。

このサイト売上げ利益分配金を得られた方々は、

サイトの売上げに対して一切の労力を負担されていません。

権利による収入です。

6月に権利を取得され、後は遊んでいても寝ていても

口座に15,600円が振り込まれたわけです。

これを不労所得と呼びます。


誰かにこのビジネスシステムを紹介したり、

広告バナーをクリックさせたわけでもありません。


勿論、自身のブログに不労所得を得た喜びを書き込むことは自由ですが

誰にも教えたくなければ、そのまま秘密の喜びとするのも自由です。

不労所得を得ると言うことは、そういうことなのです。


アフィリエイトをはじめ、様々なネットビジネスが存在しますが

ネットビジネスにおいての究極は、不労所得の権利を

有することが目的となるのではないでしょうか。


資産家ではない一般の方々が不労所得を得るには、

大変な努力が必要となりますが

ネットビズ・パラダイスが提供する不労所得の権利は、

ユーザーなら誰でも簡単に手に入れることができます。


ひとつくらい不労所得の権利を持つのも良いのではないでしょうか。

テーマ:これ知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

商品追加 OMEGA スピードマスター 3210.50 クロノメーター デイト
ショッピングサイト売上げ利益分配権利付き商品を

追加しました。

omega3210501.jpg


OMEGA スピードマスター 3210.50 クロノメーター デイト

一生物の時計としてOMEGAを選ぶ人たちも多いですね。

私もスピードマスター愛用者です。

どうせOMEGA スピードマスターを手に入れるのなら

単なる値引きではなく、利益の分配権利付きで買うほうがお得です。

利益の分配権利を得られるのは

ネットビズ専用SNS『ネットビズ・パラダイス』のユーザーのみです。

まだユーザー登録がお済でない場合は

こちらから登録方法をご覧ください。

※登録方法閲覧には、300円分のFC2ポイントが必要になります。

テーマ:お知らせ - ジャンル:アフィリエイト

ネットビジネスのツボ
SNSサイト『アフィリエイター・パラダイス』のユーザーだけに

バナー広告を貼るだけという簡単なネットビジネスを提供していますが

この簡単ネット広告ビジネスにも

ネットビジネスの本質を理解されている方々の

ビジネス参加が始まりました。

一般のネットビジネス初心者の方々は

アフィリエイト等でネット収入を得るのは簡単だと

騙されています。

実際にアフィリエイト等に取り組んでみると直ぐに理解できますが

自分の管理するサイトに閲覧者を呼び込むことは並大抵のことでは

ありません。

情報商材販売者などにまるで誰でも簡単に

ネットで収入が得られるというふうに騙されているだけなのです。

そのような実態をまのあたりにして

ではどのような方法なら初心者でもネットから確実に

収入が得られるようになるのか思案した結果が

バナー広告を貼るだけというビジネスが誕生したきっかけです。

一般的なアフィリエイトでは、成果がなければ広告手数料は

全く支払われません。

しかし、『アフィリエイター・パラダイス』の

バナー広告を貼るだけビジネスなら

自分の管理するHPやブログに指定される

バナー広告を掲載するだけで

広告掲載料が支払われます。

より多くの広告掲載料が欲しければ

自己管理するサイト数を増やすだけで

簡単に広告掲載収入が増えます。

一年間にサイトを12個増やせば

単純に一年前の12倍の収入が得られるということです。

一ヶ月にサイトを12個増やせば

一ヶ月前より12倍の広告収入が得られるということです。

こういうことがネットビジネスのツボなのです。

既にこの事に気が付かれた方々は

サイトの量産を始められています。

広告だけのスパムブログが嫌われ始めた今

HPやブログの記事にアフィリエイト・リンクを貼るのは

時代遅れです。

サイトにはテーマに沿った記事だけでじゅうぶんです。

使ったことも見たことも無い商品の宣伝は不要です。

どちらにしても売れるはずはありませんからね。




ネットビジネス専用SNS『アフィリエイター・パラダイス』へのユーザー登録は、

管理者による事前審査を行っております。

事前審査には、300円の手数料が必要です。

審査完了後、サイト管理者よりサイトへの招待が行われます。

事前審査のお申し込みは、 こちら から。




テーマ:初心者でも簡単にアフィリエイト収入♪ - ジャンル:アフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。