ネットで稼ぐ人のためのSNS『ネットビズ・パラダイス』
オンライン・ビジネスを展開しようとする人と既に展開している人達のためのネットで稼ぐ人のためのSNSサイト『ネットビジネス・パラダイス』の紹介ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼げないアフィリエイター撲滅作戦
1月から「バナーを貼るだけで広告掲載料」をお支払いする

新しいネットビジネスのジャンルを提供しています。

本日現在、3つのバナー広告を提供し

広告掲載料をお支払いしています。

ネットビジネス専用SNS『アフィリエイター・パラダイス』の

ユーザーの中にも、未だにブログにアフィリエイト広告すれば

稼げると言う勘違いをされているユーザーも沢山おられます。

要するに売れない理由を理解されていないと言うことです。

どうすれば売れるかと言う事柄に関しては、一口に述べられるほど

簡単な話ではありませんが、

売れない理由は簡単に述べられます。

1.アフイリエイト用のサイト数が全く足りない。

 ひとつやふたつのサイトを管理しているくらいで

物が売れるほど甘くはありません。

2.サイトのページランクが低い

訪問者が極端に少ないのですから

売れるほうがおかしい。

3.検索サイトでのキーワード検索上位表示されない。

あなたのサイトがウェッブ上にあることさえ誰も知らないのだから

当然訪問者はいません。

この3つの事柄に該当するのであれば

今後も永久アフィリエイト報酬は期待できません。

しかし、諦める必要はありません。

アフィリエイトで稼ぐことが無理でも

サイトにバナー広告を貼るだけで

広告掲載料なら稼げます。

今後、半年のうちに10個のバナー広告提供します。

ひとつのバナー広告に対し広告掲載料の単価は、ページランクにより

月額100円から1000円まで幅があります。

最低でも10個のバナー広告を掲載すると

1サイトから毎月1000円の広告掲載料が得られます。

10サイト運営することで、合計1万円の広告掲載料を

得ることができるようになります。

時間があり更にサイトを増やすことにより

広告掲載料も更に増やしていくことができます。

アフィリエイターの95%以上の人たちが

月に5000円すら稼げないと言われています。

稼げる仕組み作りが難しいアフィリエイターよりも

誰でも簡単に稼げる「バナー広告を貼るだけ」に

乗り換えませんか。

ネットビジネス専用SNS『アフィリエイター・パラダイス』の

ユーザーになると「バナー広告を貼るだけ」ビジネスに

参加できます。
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。