ネットで稼ぐ人のためのSNS『ネットビズ・パラダイス』
オンライン・ビジネスを展開しようとする人と既に展開している人達のためのネットで稼ぐ人のためのSNSサイト『ネットビジネス・パラダイス』の紹介ブログです。

ページランクがやっと表示されるようになりました
google Page Rankが 0 になってしまっていましたが

多少の更新で 1 まで戻しました。

まだまだ 被リンク数 が不足していますので

ページランクを元の 2 に戻すのは

時間がかかりそうです。

アフィリエイターの方々も同じように努力されていると思います。

如何に多くのIPアドレスの異なったサイトから

被リンクをされるかが重要ですね。

テーマ:SEO対策 - ジャンル:アフィリエイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://afiriaterpaladaiss.blog18.fc2.com/tb.php/21-e0216448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
