ネットで稼ぐ人のためのSNS『ネットビズ・パラダイス』
オンライン・ビジネスを展開しようとする人と既に展開している人達のためのネットで稼ぐ人のためのSNSサイト『ネットビジネス・パラダイス』の紹介ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランド好きな人のためのビジネス提案
ネットビズ・パラダイスでは、いろいろな形態の個人向けネットビジネスの

提案を行っています。

ネットビジネスの分類としては、

①ネットショップやネットオークションなどの運営をして利益を得る商店タイプ

②アフィリエイトやドロップシッピングなどで販売手数料を得るセールスマンタイプ。

③サイト運営により、広告掲載料を得る公告屋タイプ。

④儲かりそうなサイトに投資して、利益の分配を得るファンドタイプ。

まだまたビジネス手段としてネットを使う株式投資や為替取引など数多くの

種類がありますが、一般個人が簡単に参加できるネットビジネスのスタイルは

①~④ということになります。

①や②は、ネットビジネス参加者の多くの方々が実践されていると思われます。

③は、ネットビズ・パラダイスでも「ネット広告掲載するだけ」ビジネスを

提供しております。

今回のビジネス提案は、④のサイトに投資して、利益の分配を得るという

ビジネススタイルを一般個人向けに編集したビジネスです。

投資と言う部分を一般個人向けに、絶対に損が出ないように

企画しています。

この企画は、投資と言うよりも生協的な発想で企画し

生協などで生鮮食料品を買う感覚で

みなさんがお好きなブランド品販売サイトでお買い物を楽しんでいただいたり

欲しかったブランド品を手に入れていただくというものです。

生協では何も配当は出ないと思いますが、

このサイトでは、サイトでの販売利益を公平に均等分配し

現金配当になります。

販売価格も一般的なネットショップでの販売価格と同程度となりますので

ごく一般のサイト来訪者でもごく当たり前に商品を買っていただけます。

このビジネスへ参加できる条件は、

SNSサイト『ネットビス・パラダイス』のユーザーであることだけです。

現在、ブランド品販売サイトの回転準備を着々と進めており

間もなくオープンとなります。

この企画は、ビジネスと言いましても参加後に何もする必要はありません。

少しでもサイト売上げ利益の分配金を多く得ようと考えられるのなら

ご自身のサイトで紹介していただいたり、リンクを張っていただいたり

するだけですが、本来何もする必要はありません。


このビジネスに興味があるようでしたら

まずネットビジネス専用SNS『ネットビズ・パラダイス』にログインしてください。

ユーザー登録がまだの人は、下記方法でユーザー登録をお願いします。

登録方法はこちら。

※登録方法閲覧には、300円分のFC2ポイントが必要になります。
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:アフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。